お知らせ

TASUCO経営塾(経営者育成プログラム)のご案内

TASUCO組合員各位

春暖の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はTASUCOの事業にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて別添の資料の通り、5月より経営者育成プログラムの「TASUCO経営塾」を開催致します。

中小企業にとって、業績の向上に加えて、経営者となる人材(取締役、上席部門長、後継者)の育成が最重要課題であるといっても過言ではありません。そこでTASUCOでは、ソニーOBで多数の企業の経営支援を行なっておられる工藤三四郎先生を講師にお迎えし、経営者育成を目的とする「TASUCO経営塾」を開催致します。

本プログラムは1年間かけて、自社の事業計画策定を通じて経営の考え方を学び、また講師より個別に自社の経営課題等について指導を受けるものです。また共に学ぶ異業種の仲間と人脈形成や相互研鑽の「学びの場」を形成してまいります。

別添の参加申込書にご記入の上、事務局までお送り下さい。
またプログラムの詳細内容をご希望の方は、事務局よりご説明に伺いますのでご連絡下さい。

地域企業の明るい未来を創造するためにも、多くの組合員の皆様のご参加をお待ちしております。

TASUCO理事長 須佐尚康

TASUCO経営塾開講チラシ_4校

TASUCO経営塾申込書

 

このページの先頭へ